スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚ラッシュ

おひさしぶりです。
今月から三十路街道を歩き始めました、スタッフまゆみです。

本日はとてもうれしいことがありました。

お名前をうかがったことはなかったのですが、
今年の初めまで何度もキンピラにご来店いただいていたご夫婦のお客様が
数ヵ月ぶりにランチを食べに来てくださいまして。
最後に来店いただいた時はご夫婦ふたりだったのが、
今日は3人。
7か月になる赤ちゃんが一緒でした。

ソファーにお座りになっていた奥さんに、
「おめでたですか?」とうかがったのが今年の初め。
わたしもよく間違われるので
結構勇気がいったのですが、
もちろんわたしのようなえせ妊婦ではなく
その時奥さまは臨月でした。
3月に産まれたそうで、
あの時おなかの中にいたのに
今はすっかり意志のある目で私を見て
私の手をぎゅっと握ってくれたりなんかして、
なんだか不思議な気分でした。

でもこうやって、産まれた大切なお子さんを
「産まれたんですよー」なんてキンピラに連れてきていただけたことが
ほんとにうれしかったです。
この店には、ほんとにいろんなお客様が関わってくださってるんだなあと
当たり前のことを実感しました。

やすさんの子もすくすく育っていますし、
わたしのまわりはすっかり出産ラッシュ、結婚ラッシュです。

おめでたい波に乗れないえせ妊婦まゆみ、
毎月ある結婚式に追われてすっかり寿貧乏です。
働かなきゃ。
がんばります。

みなさまにもご多幸あれ。

スポンサーサイト

野毛deYOGA

こんにちわ!スタッフマイコです。

気温もじょじょに夏に近づいて、身体を思いっきり動かしたい!
という衝動に駆られているところに、大変素敵な教室があると聞いたので、
みなさまにもその情報をお裾わけ!

「野毛deYOGA」

毎週日曜日 12:30-14:00
  水曜日  12:00-13:30
       14:30-16:00

会場:野毛地区街づくり会4F会議室
   横浜市中区宮川町1-14(キンピラキッチンより徒歩2分)
参加費:1回1000円
持ち物:動きやすい服装
    ヨガマットかバスタオル(レンタルマット予約7名)
申込:要予約
   yoga@ruupa-sai-yoga.com
URL:http://ruupa-sai-yoga.com

インストラクターの先生は、すっごい美人!(ここだけの極秘情報)
私も、ばきばきに固い身体をほぐしに教室に行ってみようと思います。

興味のある方は、キンピラキッチン店内にDMがあるので、お気軽にお問い合わせください!

野毛通期間延長!

こんにちわ!スタッフマイコです。


みなさんは野毛通という冊子を御存知ですか?

1冊3600円の小冊子なのですが、
なんと、この冊子で野毛のお店でおつまみとお酒が飲めちゃう!というスグレモノなのです。

11月1日までの期間が来年3月末までに延長されたようです。

この機会に野毛通を片手に野毛飲み歩きツアーなんていかがでしょう?

キンピラキッチンではこちらの冊子を販売しておりますので、
興味のある方はスタッフにお声掛けください!

野毛通について詳しくはコチラ

月面着陸から1年!

こんばんわ!スタッフマイコです。


3連休みなさまどのようにお過ごしですか?

明日で終わっちゃうよ~と嘆くのはまだ早い!



キンピラスタッフも仕事後よく飲みに行かせて頂いている
APOLLO COMPANYさんがこの3連休、1周年記念パーティーを開催されているようです。

09101101


パーリー好きなキンピラメンバーは昨晩早速お祝いに飲みに行きました!

ヤスさん、ノブさん、まゆみちゃん、ゆい、私と入れ替わり立ち替わり・・・
ホントに祭り好き(^^ゞ

キンピラスタッフの心得として
「開店、周年、誕生日には当日に駆けつけるべし!」
というものがあるので、スタッフは全員それを忠実に守っております。

雨でも嵐でも風でも骨折しても、

祝い事は当日に!

をモットーにこれからも飲んで生きたいと思う所存でございます。


とにもかくにも、野毛という月面に着陸して1年、
APPOLO COMPANYさん、おめでとうございます!

夏だから♪

こんにちわ!スタッフマイコです。

今日は七夕!
そして良い天気!!

七夕の日って、毎年天気が悪かったような気がするのですが、今年はようやく織姫と彦星が会えますね~★

なんて乙女発言、ごめんなさい。

そんな発言しちゃうくらい乙女な気分なんです。

だって先日髪を切ったから★★★

え?どこで切ったかって?


それはご近所のVoila(ヴォワラ) という美容室です。

キンピラキッチンによく遊びに来てくれるHやさちゃんのお店です。

Voilaもブログを始めたので、じゃぁ店内写真撮って紹介するね~
なんて言っていたのですが、相変わらず撮り忘れのマイコ。

店を出た後に、またもや写真撮り忘れた~~~!と気づいたのでした。ゴメンナサイ。


店内はブルーとホワイトを基調としたくつろげる雰囲気。
そして言わずもがなカットの技術は最高!

だってだって髪の毛が異常に多くてアマゾネスな私もVoilaに行けば爽やかガール♪(髪が)

美容院にタレントの写真とか持っていけないシャイガールなので、多くを語らずとも、髪質を見極めて自分に似合うヘアスタイルにしてくれるサロンに出会うのって、実は豆腐の角に頭をぶつけて死ぬくらいの確率。

10年くらい前ですが、当時流行ってたウルフスタイルにしてもらいたくて某有名サロンに行ったら、
カリスマ美容師(←この言葉も当時は流行っていた)が、私の眉毛の形をえらく気に入ったようで、前髪を眉毛の形に沿って切られていました。

もうこれなんてウルトラマン?状態です。

あー!過去のトラウマが…!痛い、痛い!心が痛いよ~おか、おか、お母さ~~~ん!!


なーんて大事故、voilaでは間違っても起きません。

みなさんもヘアスタイルをチェンジして、テンション上げて夏を楽しみましょ~う!


そしてテンション上げたらキンピラキッチンにも寄ってくださいね~★(ちゃっかり)
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。