

速報☆37歳のお誕生日会

こんばんわ!スタッフマイコです。

早速、先程のお誕生日会の模様をアップしま~す☆

こんなに早いアップはキンピラブログ始まって以来...?
2010022501 2010022502 2010022503
↑本日の主役なぜか明後日の方向に向かってます。帰って来て~~! ↑わ、笑って~~!!
2010022504 2010022505
↑アレ?本物??        ↑マイコinスケキヨ
2010022506 2010022507 2010022508
↑迂闊に寝るとこんなことに...  ↑誕生日のスケキヨ       ↑イケメンなスケキヨ
2010022509 2010022510
↑陽気なスケキヨ       ↑更に陽気になって外に出てみたスケキヨ。この後野毛の町にムックを探しに行ってました...

もうこのパーティー、ガチャピンとスケキヨしかいないんじゃないか、って写真の数々ですが、それぞれ一体ずつなのでご安心を...

今度、野毛小路でだるまさんが転んだ野毛バージョン「スケキヨさんが振り向いた」ってゲームやろうと思います。
夕方にひっそりとね、やろうと思いますよ。夜のスケキヨさん、めちゃめちゃ怖いんで。
もうね、お子さまがうっかり見かけちゃった日には永遠にトラウマになるレベルで怖いですからね。

みなさんも良かったら遊びに来てください。
カナダのフィギアスケーター並の強いハートを持っていることが参加資格です。

ってアレ?なんのこと書いてたんだっけ...

あぁ、そうそう!ヤスさんの誕生日会でした。
うっかりスケキヨさんの誕生日会だと記憶をすり替えられてしまうところでした。
アブナイアブナイ!

平日の夜遅くにも関わらず、沢山の方にお越し頂いて、
本人も大変喜んでおりました。

みなさま、本当にありがとうございます!!

今後もスケキヨキッチン...間違えた!キンピラキッチンをよろしくお願いします!!
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
