スポンサーサイト


サンデーナイト!

こんばんわ~スタッフマイコです!

いや~日曜日ですね!
明日は定休日。

なので、ワタクシ、酔ってます!!(いつも?)

今日は私事で恐縮なのですが、横浜の某町の祭りで、今年初のみこしをかついで来ました。

はい、みこしのため、キンピラキッチン、お休み頂きました!

キンピラキッチンはとても働きやすい環境でして、福利厚生で「みこし休暇」なるものがあります。

うそ。

私が根っからの祭女のため、みこしの日は半ば強引に無理やりお休みを頂いてるだけです。
ゴメンナサイ・・・

今日は途中土砂降りの中、びっしょびしょになりながらかついできましたよ~

で、打ち上げの二次会にキンピラキッチンに来たのです。

先日、こちらのブログで紹介したボデゴンのNりちゃん・Aきちゃん、野毛のお店のHでさん、Fうかちゃん、キンピラの常連のKマケン、Nっちゃん、Kずくん、ASくらくんはじめ、キンピラ初来店のTんつん、Mあー、Tかいくん、Tもさん、Kいこさんとで打ち上げ♪

時間も遅くなり、みんな解散!

というところで、常連のMなぶくんと、Yちくんがご来店。

キンピラのブログができたよ~と告知したところ、みんなその場で携帯でチェックしてくれて、その真横でブログを更新するマイコ、みたいな変な構図。

サンデーナイト

いや~、お酒ってホントいいですね。


って酔っ払いはわけのわからない感慨に漬かりながら、キンピラキッチンも今週の営業が終了です。

今週もみなさまありがとうございました~~!

来週もよろしくお願いします!


既に筋肉痛&肩が痛い&酔っ払い!の三重苦・マイコでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
