スポンサーサイト


スタッフ3割増し

人数が、じゃございませんよ。
どうも、まゆみです。

最近、私の昔働いていた沖縄料理屋さん「SUN+SEA」の常連さんでもある
Nおきさんがキンピラにちょこちょこ顔を出してくれるようになりました。
こちらのNおきさんは絵が超うまい。
気がつくと、ペンとノートを取り出し
あっというまに似顔絵を描いてくれるんです。

ほんとものの5分くらいでささっと描いてくれるのだけど
初対面なのにちゃんと特徴をつかんでくれていて
すごいなあと心底感心してしまいます。
ここ3日間で、キンピラレギュラースタッフ5人の似顔絵がそろったので
ご紹介いたします。
ゆかさんはいつかランチの時に絶対描いてもらおう。

まずのぶさん。
nobu.jpg
カウンターのサングリアとワイングラス越しに。
帽子とひげ、はにかみ風の笑顔がポイントです。

そしてやすさん。
yasu.jpg
さすがキンピラのジャイアン。
悪いことたくらんでる風のこの笑顔、このポーズ、
たしかにわたしは見たことがある。
それも1日に何度も。

ではいばさん。
ibasan.jpg
うん、このひげ、もじゃもじゃ頭、たしかにいばさん。
きっと一人で親父ギャグを思いついて
一人ウケしてるんでしょうね。
この人と目を合わせない笑顔は。

そしてまいことわたし。
maiko_20100323184742.jpg
mayumi_20100323184732.jpg
夜中N村夫妻と飲みながらリラックス中のまいこ。
幸せそうです。
お酒大好き。わかるよ、うんうん。
わたしのは、わたしが将来への不安を語っているときに描いてくれた1枚。
なんか前向きな表情に描いてもらったのは
きっと励ましてくれたんですね。

ってな感じで、スタッフ5人の似顔絵、いかがでしたか?
ほとんど初対面で描いてもらったのに
なんかとらえてる感じでしょ?
・・・・
なんか違うと感じられたみなさん。
はい、それは間違いではない。
全員、最低3割増しに描いてもらってます。
みんなこんなにかわいくないもの。
あたしとまいこは
3割減でホッソリーノに描いてもらってるし。
ありがとう、Nおきさん。

でもなんか似てますよね。
さすがだなあと感動してしまいます。
もし今度Nおきさんとカウンターで出会えたら
あなたも素敵に描いてもらえるかも!?
なんて本人でもないのに安請け合いしちゃだめですね。

ちなみにキンピラのアバターも似顔絵描いてもらいました。
abata-.jpg
この人たちは、割り増しされてません。
激似。
本物はキンピラのどこにいるか知ってますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
