スポンサーサイト


にごらせました!

こんにちわ~スタッフマイコです。

いや~THE梅雨!ですね。

昨晩なんてもんのすごい豪雨でしたね。
激しい雨と、雷。あれぐらい降ってくれると逆にテンション上がっちゃいます。

しかし今日は、なんだかすっきりしない空模様。
こんな日は梅雨のにごった空に同化しちゃいましょう!

ってことで、「にごり果実酒」フェアー開催します!
(ちょっとこじつけ?)

にごった空は嫌だけど、にごったお酒は美味!
さっぱり、濃厚でこの季節にピッタリですよ~

にごり酒2 にごり酒

↑にごりみかん酒・にごりすもも酒・にごりしょうが酒・にごりマンゴー酒
にごりいちご梅酒・にごり梅酒・桃にごり酒・柿にごり酒・梅にごり酒


揃いも揃ってにごり9姉妹!!


是非ご賞味ください!


朝洗濯物を干すと、必ず夕方雨が降ってテンション激落ちのマイコでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク張りました!

ども!
ボデゴンに時折出没している”KW西”です!
検索エンジンでは見つからなかったので、なりちゃんに聞いて、リンク張りました!

そういえば、みなとみらいのTSUTAYAで「横浜のカフェランチ」見つけて買いましたが、KINPIRAが載っていなかったのは残念でした。

オープンエアの特等席でビールのみたいですぅ~(^^)。
今度、行きますね!

No title

おー!KW西さん!いつもお世話になっております!
リンクありがとうございました~~!

梅雨が明けたらビアまっしぐらですよっ!
是非是非ビアビップ席ご利用くださいませ~~!
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
