スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんぴらきっちんなう

こんばんわ。スタッフマイコです。


流行りものには乗っかっていこう。

という精神で、twitterをはじめてみました。

これで、いつでもなうしたり、うぃるしたり...

とは言え私が「キンピラキッチンなう」をつぶやくと、
いつも「キンピラキッチンなう」にしかならないので、
本日のおすすめをつぶやいてみたり、野毛の定点観測(観測地キンピラ)をつぶやいてみたり、
そんな風に使ってみようと思います。

アカウントはkinpirakitchenです。

既にtwitterをご利用の方は、キンピラにご来店いただいた際に、携帯から
「@kinpirakitchen キンピラなう」とつぶやいてみてください。

ソファー席にお座りの際には「@kinpirakitchen キンピラソファー席なう」

カウンターにお座りの際には「@kinpirakitchen キンピラカウンターなう」

もし、目の前で私がグラスを割ったら「@kinpirakitchen マイコそそうなう」

はい、そのようにつぶやいてみてください。
その瞬間に、こちらで確認できた場合には…
何かをサービス。あくまで、何かです。あまり大きくは期待しないでください。

なんでも@kinpirakitchen宛につぶやいてください。
ただ、「@kinpirakitchen 今から10人で行くうぃる」の場合には、
必ずお電話でご連絡をお願いしますっ!

ではでは、みなさま!

フォローお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。