スポンサーサイト


ハッピーバースデー!

こんにちわ~スタッフマイコです。


ブログ更新が滞りました。
でもサボってたわけではありません。

PCが開けなかったんです。

はい、言い訳ですね。

でもこの間、いろんな方から「ブログ見たよ~」と言って頂いて嬉しい限りです。
みなさん、口を揃えて「マイコのブログ」とおっしゃるのですが…

違いますよ~

キンピラキッチンのブログです!


もっかい言っときましょう。

キンピラキッチンのブログで~す!

スタッフ入れ替わりで更新…の予定…は未定…


そしてこのあいだ、コツコツとブログのネタを貯めておりましたよ。
なので今日は一挙公開!!

まずは、常連Jゅんさんの誕生日!
6月18日が誕生日で、夜はキンピラでシャンパンポーン!
スタッフも便乗してシャンパンポーン!

で、二日酔いが心配されたJゅんさんですが、翌日、ランチに来てくれました~!

6201

二日酔いを微塵にも感じさせないオムライス大盛りwithJゅんさん。
というか、二日酔いなんてしてない?
酒飲んだ→二日酔いという図式を想像してしまう私。発想が単純~

ブログに載ることを予感したのか、自ら目隠し。
加工の手間が省けました。あざーす!

※キンピラブログはちゃんと本人の掲載許可を取っておりますのであしからず…

夜は、金曜日のレギュラーメンバー、Kむ姐ご一行をパシャリ!

6203

Kむ姐セクスィ~ですね~。
この曜日にはこの方が来る!っていうの、実はスタッフとっても楽しみに待ってるんですよ~
あ、もちろん、何曜日でもお会いできるの嬉しいんですけど!

そして最後は、昨晩、初めてキンピラに来て下さったラブカップルをパシャリ!

6202

なんと、こちらの男性がお誕生日だったのです。
店内のお客さんみんなでハッピーバースデーの大合唱♪

Mねひとさん、お誕生日おめでとうございます!!


もっとみなさんの写真をお撮りしたいのですが…

ついついうっかり忘れてしまうマイコなのでした…

みなさん、覚えていたら私に「写真写真!」と言ってください。
志村うしろうしろ!ばりに。

よろしくお願いします(^ム^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは

プラっと寄ってみたらすごく素敵なお店で、ご飯もおいしくてすごーく良い時間をすごせました☆
ありがとうございました!ハッピーバースデーまで歌ってもらっちゃって、相方もてれながらもすごく喜んでました(^_^)
横浜に来た際にはまた寄らせていただきます♪

No title

リエさん
こんにちわ!先日はご来店ありがとうございました~(*^_^*)
そしてそして、コメントありがとうございますっ!嬉しいです!
今年の横浜はY150で盛り上がってるので、横浜にお越しの際は是非また立ち寄ってくださいね~!
でわでわ、誕生日を迎えられた彼にもよろしくお伝えください!(^^♪
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
