スポンサーサイト


結婚ラッシュ

おひさしぶりです。
今月から三十路街道を歩き始めました、スタッフまゆみです。

本日はとてもうれしいことがありました。

お名前をうかがったことはなかったのですが、
今年の初めまで何度もキンピラにご来店いただいていたご夫婦のお客様が
数ヵ月ぶりにランチを食べに来てくださいまして。
最後に来店いただいた時はご夫婦ふたりだったのが、
今日は3人。
7か月になる赤ちゃんが一緒でした。

ソファーにお座りになっていた奥さんに、
「おめでたですか?」とうかがったのが今年の初め。
わたしもよく間違われるので
結構勇気がいったのですが、
もちろんわたしのようなえせ妊婦ではなく
その時奥さまは臨月でした。
3月に産まれたそうで、
あの時おなかの中にいたのに
今はすっかり意志のある目で私を見て
私の手をぎゅっと握ってくれたりなんかして、
なんだか不思議な気分でした。

でもこうやって、産まれた大切なお子さんを
「産まれたんですよー」なんてキンピラに連れてきていただけたことが
ほんとにうれしかったです。
この店には、ほんとにいろんなお客様が関わってくださってるんだなあと
当たり前のことを実感しました。

やすさんの子もすくすく育っていますし、
わたしのまわりはすっかり出産ラッシュ、結婚ラッシュです。

おめでたい波に乗れないえせ妊婦まゆみ、
毎月ある結婚式に追われてすっかり寿貧乏です。
働かなきゃ。
がんばります。

みなさまにもご多幸あれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
