スポンサーサイト


お誕生日

こんにちは。スタッフまゆみです。

最近めっきりまいこにお任せしていたので、
たまには日記を。
はい。

というわけで、まいこも書いていましたが
最近お誕生日祝いが続いています。
先日のJゅんさんの誕生日。
夕方5時半くらいに帰り道で店の前を通ったJゅんさんを捕獲。
写真にもあった翌日のランチの予約をしに来てくれたのですが、
「まあ、飲んで行けよ」とそのまま拉致。
その場にいたお客様も巻き込んでスパークリングで乾杯、
お休みだったゆいも駆けつけ
また乾杯、
たまたまひとりで、しかも初めていらしたお客様、I浜さんも巻き込んで
大騒ぎ。
初対面なのにI浜さんもスパークリングのボトルをいれてくださり、
またみんなで乾杯。
調子に乗ってテキーラでも乾杯。
調子に乗ったわたしまで、頼まれてもいないのにテキーラをあおる始末で
5時間くらい飲みっぱなし。
その日、まっすぐ帰るはずのJゅんさんと、
その後別の友達の誕生会に行くはずだったゆいは
10時過ぎにキンピラからクックパックに繰り出し
予定変更、へべれけでした。

ちなみにI浜さんは、明日の月曜日キンピラチームとバスケをする予定の
相手チームのメンバーでして、
きっと内心こう思ったことでしょう。
「このチーム、楽勝!」
と。
「このチーム、あほしかいない!」
と。
相手チームに弱点だだもれ、キンピラバスケチーム。
明日の試合はいかに!?

そしてその次の日は、
こないだの写真にあったお客様の誕生日の前に
同じソファー席に座っていたお客様も奇遇にも誕生日でした。
まさに、お誕生日席となったキンピラソファー席。
もともと、仲良くさせていただいていたお客様だったので
わたしからまたスパークリングワインをお出しし、乾杯。
ご返杯でワインをいただき、また乾杯。
Mどりさん、おめでとうございました。

そんなわけで、乾杯の声が何度も響き渡った今週のキンピラキッチン。
おめでたいのが大好きです。

あ、ちなみにわたくしまゆみと、スタッフゆいの誕生日は
奇遇にも同じ。
年齢は意外にも違うのですが、
日にちは同じなんですよ。
ドラえもんとウルトラマンタロウと同じ
9月3日
9月3日
です。
あ、2回言っちゃった。
9月3日だなんて、あ、また言っちゃった。
よろしくお願いいたします。
というわけで、本日もキンピラキッチン雨の中元気に営業中。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
