スポンサーサイト


キンピラバスケ部活動日誌

行ってきました、バスケット。
あ、プレイはしてません。つーかできません。
断固マネージャーのまゆみです。

昨日のお休みは、キンピラバスケ部第2回活動日でございました。
今回は、横浜東口のリストランテ、REALの皆様と
バー、THE WORLDの皆様が毎週やっているバスケに参加させていただきました。
わたくし、一身上の都合で(寝坊)30分遅れていったのですが、
西スポーツセンターの体育館に入るなり、びびりました。
総勢20人くらい集まっている。
ほんとの部活みたいにシュート練習にいそしんでいる。
あわよくば、ちょびっとくらい参加してみようかななんて思ってたけど
うん、うそ。絶対無理。
絶対見学。

そんなわけで、アップが終了。
3チームに分かれての試合が始まりました。
でも、見てるだけで楽しいものですね。
ボールを追いかけ、がむしゃらにがんばる皆さんの姿に
大好きなSラムダンクの名シーンが重なります。
壁に激突してまでボールを追いかける姿は
まさに諦めたらそこで試合終了の姿勢。
ああ、振り向きざまシュート。
電光石火のドリブル。
左手は添えるだけ。
ゴリラダンク。
・・・・はなかったか。
とにかく元バスケ部のやすさんも、
自称天才ののぶさんも、
いつもいいポジションにいるKまけんも、
18歳の若さあふれるYすくんも、
持ち前のスタミナでボールを追いかけたHしさんも、
飲んでるときより、断然動きが軽いMみちゃんも、
寝不足でもがんばったMなぶさんも、
そして、REAL・WORLDのみなさんも、
とても楽しそうでした。お疲れ様でした。

終わったあとは、岡野町の中華屋で打ち上げ。
キンピラと東口の合コンみたいになってました。
っていうか、結婚式の披露宴の両家のご両親みたいでした。
「まあまあまあ」と瓶ビールを注ぎ合う姿はまるで両家のお父さん。
「これからも宜しくお願いします」と挨拶しあう姿はまるで両家のお母さん。
とにかく親睦が深まってよかった。
本当にこれからも続いていけたらよいです。
ご飯も食べに行きたいな。
REAL・WORLDの皆様ありがとうございました。

そしてこのあと、ノブさんとKまけんとMなぶさんは
キンピラ軽音部の活動へ。
昼間バスケして、夕方バンドやって、ほんと多趣味だなあ。
こちらのバンドは、夏には全英デビューするらしいのでお楽しみに。
夏ってもうすぐですけど。
まだスタジオ1回目ですけど?
天才だから大丈夫だそうです。

部活が活発なキンピラキッチン。
皆様もぜひご参加ください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかな汗出た?

疲れた体にムチ打ってのご来店ありがとうございました~v-290
バスケいつかは参加してみたいかもv-91?・・・・・な私です。

No title

お世話になっております。

A商店のヒラノです。

いやーバスケ楽しそうでいいですね~^^
僕も月曜休みなら行けるんですがね^^;
なんか楽しそうで、紹介した僕もうれしい限りです~続くといいですね^^

では!今度またお伺いします!!

No title

Nりちゃん
初コメありがと~!
私もいつかは参加してみたいバスケ部…
今度日にちがあうときに一緒に行きましょ~♪

Hらのさん
いや~ご紹介ありがとうございました!
ヒラノさん作のTシャツはバスケ部ユニフォームとしても大活躍です!
月曜祝日で活動日があれば是非参加してください!
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
