スポンサーサイト


髪型

ちょっとはりきって
前髪をピンでアップにし、ばっちりメイクで出勤してみました。
スタッフまゆみです。

そしたらお客様のS藤さんに
しかも帰り際に
「まゆみちゃん、その髪型全っ然似合わない」
と一蹴されました。
全と然のあいだにちっちゃい「つ」はいってました。
明日はどんな髪型で来たらいいのか・・・
悪いのは髪形なのか顔なのか。

本日は、元スタッフのななが遊びに来てくれまして、
ちょっと一杯とおつまみのはずが
ヤスさん特製ナポリタン(大盛)を平らげて帰っていきました。

先週お誕生日だったJゅんさんは、
得意の野毛シャンをたっぷり飲んだ後、、
9時から休憩のヤスさんと夜の野毛デート、
もどってきてまた野毛シャン、
そして10時であがりのノブさんと、また夜の街へ繰り出していきました。
野毛は男性同士のカップルも多いです。

こないだ一緒にバスケをしたMみちゃんは
500円玉を握りしめてやってきて
「これで生ビール」って。
すいません、生580円です。
結局隣のJんさんに100円借りて
生をゲット。
帰り際に財布を見たら、お金ないのにぱんぱんでした。
ごめんね、悪口じゃないよ。面白かったから書いちゃいました。
ちなみに私の財布の中身は302円です。
長財布なのに、長い意味が無い。

2週間ぶりに御来店のY岸さんは
こないだまで体を壊されていたそうで
それでも、なんとなく体によさそうな焼酎のお湯割をたっぷりたしなまれていました。
無理せず元気になってくださいね。

キンピラで働いていると、
毎日いろんなお客様に出会えて
いろんな姿を見たり、話をしたりできるのが
本当に幸せだなあと思います。
今日も皆さんご来店ありがとうございました!!
明日も皆様元気にがんばりましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
