スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイテンションキッチン

こんにちわ。

朝起きると体中が痛い。それは酔っ払っていろんなところにぶつかってるから。
どうも、スタッフマイコです。

金曜の夜は、高確率でキンピラキッチンは立ち飲み屋さんになります。
昨晩も、深夜1時頃からTHE立ち飲みキンピラに。
しかもハイテンションでいるという縛りつき。

「ハイテンションで飲む」という同じ目標を共有したお客様の間で、なんだか強い強い連帯感が生まれているのを見ました。家政婦ばりに。

Bばくん、Sわださん、Tかあきくん、Mなみちゃん、そしてスタッフヤス・マユミ・ユイ・マイコ。

もう、体内の全てのテンションを出し切って飲みましたね。
とても楽しかったです。

そしてBばくん、Tかあきくん、テキーラご馳走さまでした!!
テキーラのおかげでさらにテンションが上がったのは言うまでもありません。

別々にやって来たお客様同士が同じ時間を共有し、楽しく飲めるっていうのは、もうすばらしいケミストリーですね。これが野毛のソウル、飲兵衛の奇跡。

これからもそんな素敵な出会いのきっかけになり続けられたら…としみじみ思う、酔っ払って転んで青あざだらけのマイコなのでありました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。