

夏だから♪

こんにちわ!スタッフマイコです。

今日は七夕!
そして良い天気!!

七夕の日って、毎年天気が悪かったような気がするのですが、今年はようやく織姫と彦星が会えますね~★

なんて乙女発言、ごめんなさい。

そんな発言しちゃうくらい乙女な気分なんです。

だって先日髪を切ったから★★★

え?どこで切ったかって?


それはご近所のVoila(ヴォワラ) という美容室です。

キンピラキッチンによく遊びに来てくれるHやさちゃんのお店です。

Voilaもブログを始めたので、じゃぁ店内写真撮って紹介するね~
なんて言っていたのですが、相変わらず撮り忘れのマイコ。

店を出た後に、またもや写真撮り忘れた~~~!と気づいたのでした。ゴメンナサイ。


店内はブルーとホワイトを基調としたくつろげる雰囲気。
そして言わずもがなカットの技術は最高!

だってだって髪の毛が異常に多くてアマゾネスな私もVoilaに行けば爽やかガール♪(髪が)

美容院にタレントの写真とか持っていけないシャイガールなので、多くを語らずとも、髪質を見極めて自分に似合うヘアスタイルにしてくれるサロンに出会うのって、実は豆腐の角に頭をぶつけて死ぬくらいの確率。

10年くらい前ですが、当時流行ってたウルフスタイルにしてもらいたくて某有名サロンに行ったら、
カリスマ美容師(←この言葉も当時は流行っていた)が、私の眉毛の形をえらく気に入ったようで、前髪を眉毛の形に沿って切られていました。

もうこれなんてウルトラマン?状態です。

あー!過去のトラウマが…!痛い、痛い!心が痛いよ~おか、おか、お母さ~~~ん!!


なーんて大事故、voilaでは間違っても起きません。

みなさんもヘアスタイルをチェンジして、テンション上げて夏を楽しみましょ~う!


そしてテンション上げたらキンピラキッチンにも寄ってくださいね~★(ちゃっかり)

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
