スポンサーサイト


ブログの力

ブログってすごいんですね。
スタッフまゆみです。

どうもITの導入が遅れてしまい
パソコンどころかインターネットもうまく操れないわたしなので
ブログの力を甘く見ていました。
昨日来て頂いたお客様に
「ブログを見てずっと来たいと思っていたんです。
 今日初めて来ました」
というお言葉をいただいてびっくり。

初めて1ヶ月ほどのこのブログ。
果たして誰が読んでくれているんだろうね、なんてマイコと話していたのに
まったく知らない方が読んでくれていて
しかも初めてなのに行ってみようと思ってくれるなんて。
ブログすごい。
マイコやったね。
というわけで、わたしも日々何か書いていきたいなと改めて思いました。
昨日来て頂いた方がた、
是非また来てくださいね♪

世の中ITの時代ですね。
乗り遅れている場合ではありませんなあ。
思えばYOUTUBEも今年初めて利用したんでした。
あれもすごいんですよ。
あんなに見たかった貴重な映像が
いとも簡単に見られるんですよ。
・・・知ってた?
ああ、知ってましたか。
そうですよね。

本日もキンピラキッチンは元気に営業中!!
ホールでは、
わたしとゆいのパソコンに疎いコンビが
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったです♪

昨日、KINPIRAデビューをしましたsatoです。

地元ということもあり、近所の人から色々と情報も入ってきていたので、行きたいな~ってずっと思っていたんです。

で、ネットで調べてみよっと、って先月検索したら、こちらのブログに巡り合ったんですよ~♪

こりゃ、行くしかね~べってコトで、寄らせてもらいました。

お料理も美味しいし、雰囲気もいいし、とても良い時間を過ごすことができました。

次回は、もっと食べます!!!

ありがとうございました♪

satoさん、ご来店&コメントありがとうございました!!
こんなに早くレスポンスいただけるなんて
やっぱりブログはすごいなあ。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
働いている自分が言うのもなんですが、本当にご飯美味しいんですよ~♪
ぜひまた遊びに来てください。お待ちしてます!!
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
