スポンサーサイト


メンテナンス終了!

こんにちわ!スタッフマイコです。

昨日一昨日とお休みを頂いての店内メンテナンスとなりましたが・・・

何をどうメンテナンスしたの?とお思いの方も多くいらっしゃると思いますが、
それは是非是非お店に来て感じてください(*^_^*)

ヒント:入った瞬間・・・涼しい~~♪

みなさまのご来店、お待ちしております~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・

昨日の夜、初めてそちらに伺いました。

知人に、「ハンバーグなら絶対ここが一番!すんごくおいしいから行ってみて!」と勧められ、ハンバーグが大好きという息子と夫に是非食べさせてあげたいと思い、当初、ラクレットに行きたいと言っていた息子に「ここのがもっとおいしいらしいよ」と説き伏せ、連れて行きました。

まずお聞きしたいのが、「厨房で何かあったのですか?」ということです。

ゲストはうちを除いて一組、混んでいるなら仕方ないと思いますが、注文してからの待ち時間がとにかく長かった・・・

ハンバーグにいたっては、注文してから50分以上たってから、2人分頼んだのに一つだけ出てきて、しかもカチカチに硬くて下はこげこげで苦くて食べられないほどでした。

その後、何分待っても一緒に頼んだライスが出てこない・・・
待ちきれず、「ライスを一つだけ今すぐお願いします!」とお願いしてから更に10分以上・・・
結局ハンバーグが来てから20分以上経ってようやくライスが出てきました。

その後、二つ目のハンバーグが出て来たのですが、それもカチカチ。
あまりにもカチカチで表面がこげているので、店員さんに「これってこういうものなのですか?」と聞くと、「表面かりっと中はやわらかくという風に作っています」とのことでしたが、中まで硬く、ジューシーな肉汁の一滴も出てこない!
はっきり言って残念でした。

おいしかったら、今度ダンスやヨガ仲間との会合で使わせていただこうと思っていたのですが・・・ですから、教えてください。昨日は厨房で 何かあったのですか?
お店の雰囲気もとっても良く、お肉の質も良いのに、何で???という疑問が残りました。

No title

3人家族様

昨日はご来店ありがとうございました。
当店をお選び頂いたにも関わらず、楽しいお食事のお時間を損ねてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

お料理をお待たせしてしまったこと、またハンバーグが硬くお口に合わなかったこと、改めて料理とサービスを見直し、3人家族様が心地良くお時間を過ごせるよう改善して参ります。

大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
