

鼻眼鏡とバースデー前夜祭!

こんにちわ!スタッフマイコです。


今日はまゆみちゃんとゆいの誕生日!
てなわけで、昨夜はミッドナイト前夜祭がございました!!

さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ   さとと-バースデーケーキ

09090301   09090302
プレゼント主役二人プレゼントとサラ手作りのケーキショートケーキ

鼻眼鏡鼻眼鏡5人衆!みんな違和感無さすぎなんですけど!特にたつやさん・・・
09090303  09090304  09090305  

09090306  09090309  090903010

↓サラのお兄ちゃんアドリアーノと彼女が、明日イタリアへ帰国イタリア
キンピラTシャツの授与!来年イタリアで会おうね~~!
09090308  09090307


090903011←サラが二人にプレゼントしたしゃぼん玉でひたすら遊ぶヤスさん・・・


090903012←閉店間際、店を覗き込んだわんこと戯れるヤスさん・・・


そんなこんなで前夜祭は大盛り上がりで終了しましたが・・・

今日の夜が本番です!
みなさま是非是非乾杯に来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!

マユミちゃん ユイちゃん

おめでとう!

でいくつになったかね?

プレゼント届いてる?

まだ?

マジで?

あぁ送ってないや

まぁ買ってもないけど



ただご一緒できないのが残念です

これから宴ですかね時間的に

飲みすぎてください

今度ハワイで飲みましょう

★の誕生日に!



あぁ宿題が終わらない・・・

届いてない

ぼっしーありがとう。
うん、プレゼントね、
まだ届いてないよ。
待ってっから。
すごい待ってっから。
早く送ってちょうだいね。

昨日はちゃんと飲みすぎましたよ。
またしても覚えていませんよ。
夜の記憶を持たない女。
ただとっても楽しかったです。
ぼっしーいたらもっと楽しかったのに。

ハワイでお茶割りパーティー楽しみにしてます。
宿題がんばれー!!
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
