スポンサーサイト


ありがとうございました。

飲める飲めないとかじゃなく
お酒の残り方に年齢を感じる、スタッフまゆみです。
朝から吐きっぱなし、
水分を飲んでも飲んでも脱水症状でございます。

昨日、9月3日に29歳の誕生日をむかえました。
お店でたくさんの方に祝っていただき
本当に楽しい1日を送ることができて
とても幸せです。
お祝いしてくださった方々、いつも私を支えて下さっている方々、
本当にありがとうございました。
早々に酔っぱらって
仕事にならなくなってしまった私の分まで働いてくださった
やすさん、まいこ、ゆかさんも本当にありがとう。

スタッフのゆいも同じ誕生日、
昨日で25歳になりました。
25歳と29歳
どっちもひとつ歳をとっただけなのに
29歳の方がなんか響きが重い、と昨日マイコに言われました。
30の大台まであと1年、
20代の瀬戸際でございます。
ともあれ、皆様のお陰で
新しい1年を笑顔で始めることができて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
