

ヘルシーキッチン

こんにちわ!スタッフマイコです。

突然ですが、みなさんは健康ですか?


今、キンピラスタッフの間では、健康がプチブームです。


なぜかと言うと・・・


0909301

赤紙が・・・

なになに?わからない?
これです!!

0909302

血液検査の結果!!


みんな、普段の生活がそのまんま反映された結果でした・・・

甘いもの好きのヤスさん、ラーメン好きのノブさん、お酒好きのマユミちゃん。
それぞれどんな数値が引っ掛かったかはご想像にお任せします。

この結果を受けてショックを受けたのは、もちろん当の本人たち。

そんな彼らのために、心優しい私は健康を気遣って一句。

0909303

ヤスさん→「よし上がろう 上がる前に お酢一杯」
ノブさん→「たかさごは 大好きだけど 週二回」
マユミちゃん→「疲れたら 飲んで癒すな 寝て癒せ」


そんなこと言ってるお前はどうなんだ?と皆さん思われるかと思いますが、
見た目によらず、どの数値も完全なる正常値!
医者も呆れるほどの超健康体!!

だって私、健康オタクですからね。
なのになぜ痩せない?!それは、まぁ、別の話ってことで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまスギル!
自分にも作ってください。
標語?
ことわざ?
キャッチコピー?
何?

No title

★>

飲み過ぎて 覚えた英語 水の泡


こうなると川柳ですな。

No title

まさに!

ありがとうございます。


てことはわさー、つーかこっちにきてほとんど飲んでないから、英語は蓄積されてるハズだよね?

♪なのにぃ~ なぁぜぇ~ 歯をくぅいしぃばぁりぃ~・・・

何?英語って・・・
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
