

台風一過!

こんにちわ!スタッフマイコです。

深夜、雨すごかったですね~
明け方、風すごかったですね~

わたくし、キンピラキッチンまでの通勤時間、徒歩で5分ほどなのですが・・・

無駄に早朝から電車の運行情報を見守っていました。

以前、電車通勤をしていた時に、運行情報がどこよりも一番早くて正確で、
本当に使えたサイトがありまして、今日も朝からそのサイトにてずっ~と各線の状況を確認していました。

そのサイトを見ていた上で・・・

みなさん、無事に会社に着きましたか?
さぞ大変だったでしょう・・・


まぁ、運行状況実況スレってやつなんですけど、はい、2ちゃんねるですね。
駅のホームから、車内から運行状況を実況してくれているので、実に使えます。
電車通勤の方は、ケイタイにブックマークしておくと、案外使えますよ。2ちゃんですけどね。


一方キンピラキッチンでは、
台風観察を予定していたランチタイムには既に台風も去り、青空が!

しかし風が強すぎて、いつも外にある観葉植物は店内に避難。

09100801

店内がグリーンに囲まれて、気持ちいい♪


明日は洗濯日和間違いなしですね!
頑張って早起きしよう!

おっと、今晩はノブさんのバースデーパーティだった!
じゃぁ、まぁ、早起きはまた明後日にしておきましょう・・・

それではみなさん、また今晩~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
