スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉を食うんだ!肉を~~!

こんにちわ。スタッフマイコです。

0806241

いやー、梅雨ですね。じとじとべとべとで、体調までなんだかぐずぐずしてしまいます。


そんな時は肉~!

0806242

肉はいいですよね。元気になります。

ジュージューに焼かれた肉を食べた~~い!!
と発作が起きても大丈夫。

だって野毛には、おいし~いステーキ屋さんだってあるんですから!

その名も

cook packツルオカ

キンピラから歩いて2分(酔ってたら4分?)くらいの野毛中央通り沿いにあります。

先日のバスケ部にも参加してくれたMみがブログを書いてます。

キンピラブログのメニュー右側のリンク欄からいつでもアクセスできるので覗いてみてくださいね~

ちなみに私のオススメメニューはスペアリブ!!
ジューシーでおいし~~!一緒についてくるガーリックトーストも激ウマ!
冷めてもおいしいので、いつも食べきれないとお持ち帰りしてます(^_^;)

あ~肉食べた~~い!

ビヤガーデンOPEN!!

こんばんわ!スタッフマイコです!


今日の昼間はとってもいいお天気でしたね~!
こんな爽やかに晴れた日はビールがおいしい!!

そ・こ・で!

私の選ぶ、KINPIRAビールスポットをご紹介♪

まずは、テラス席!

テラス席

もう文句なしに気持ちがよいです。
グリーンに囲まれ、柔らかいソファに腰掛け、景色は一面に広がる海・・・ではなく野毛本通りですが、スロウでメロウな時間を過ごせること間違いなし!

そして隠れビアスポット・・・

隠れテラス

店内のソファ席の横も、一面窓になっておりまして、天気のいい日は全開です。
なので、ちょっとだけ椅子を外に出すと・・・

ビヤガーデンの完成~~!

こちらのビューは野毛小路となっております。

実は、ここ数ヶ月、こちらの窓は工事のため閉まりっぱなしだったのですが、昨日、工事の足場が取れて久しぶりにオープン!

あ~ビールの季節に間に合ってよかった・・・

(私は年がら年中、ビールがオンシーズンですが)


昼間、汗をかいてかいてかいて、水分が枯渇したカラダにビールは最高ですよね!!

あ~~早くビールが飲みたいっ☆


・・・実は耐え切れず、ランチ終了後に既にビールを飲んでしまった飲兵衛マイコでした。
KINPIRA KITCHEN★★★

KINPIRA KITCHEN

Author:KINPIRA KITCHEN
和食と洋食のシェフ2人が織り成す創作ダイニングキッチン。パーティやデート、一人でまったり飲みにも最適の空間とお料理をご提供いたします。

⇒FOOD MENU
⇒DRINK MENU
⇒WINE LIST

各種PARTY承っております。
詳しくはコチラ

OPEN : 11:30 ~ 26:00
定休日:無休


〒231-0064
横浜市中区野毛町2-77-1
045-231-6877

↓地図内ドラッグできます

大きな地図で見る

CATEGORY
LATEST ENTRY
COMMENT
MONTHLY
ACCESS
LINK
bodegon nogue なりちゃん日記

cook packのブログ

voila

SERCH
QRCODE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。